ドライバー(工具じゃなくて)

「ドライバー班、絶対憧れられてないって」と思う阪井です。
ドライバーやっちゃおうぜ!と声を掛けて拒否されたことは数知れず・・・


安全性?安全性が問題なのか!?
毎年、半分冗談で「最初のシェイクダウンは誰が乗るか」が話題になりますし(笑)
(車の信頼が一番低い時なので)
普段乗れないような車なので、乗ってて楽しいんですけどね〜
「楽しさ」も人それぞれかな。


あと最近、とあることがあって「市販車も学生フォーミュラも、乗るのってなんだかんだでリスク背負ってるんだよな〜」としみじみ思いました。楽しいモノですが簡単に凶器にもなりますからね。
そんな車の良さも怖さも頭に入れつつ、今年も車に乗り続けて行きたいと思います。
(YNFP内でも納車ラッシュが来そうだしね!)