ynfp2006-12-23

こんにちは 盛合です。

冬の寒さに嫌気がさして?
ノロウィルスから避難するため?

南半球オーストラリアで先週末行われた、FSAE Australasiaの視察に行ってまいりました。
出場チーム数27と小規模な大会でしたが、その分チーム間の交流が盛んな、アットホームな感じでした。
競技では、トップ層が本当に悔しいほど綺麗な仕事をしていましたが、実際に話してみると、環境、経験の違いこそあれ、私たちが同じフィールドにいるのだと改めて実感しました。

YNFPは参加こそしていませんが、非常に有意義な視察となりました。

他のメンバーはテスト期間でしたが、誰か引きずってでも連れて行くべきだった。。。


帰国してからというもの、大会の夢をよく見ます。
夕べはアクセラ直前の整備をしていました。


恐るべしFSAEウィルス。


海外大会視察で受けたこの想いを、
チームにしっかり空気感染させようと思っております。


写真は、大会のロゴ。現地で知り合い、一緒に帰国した子と一緒に。
次はノロウィルスキャリア?大丈夫なの?な、曽根君です。