どうも、曽根です。
先日苦しめられた腹痛はどうやらノロウィルスではなかったようです。
ヨカッタヨカッタ。
経験者によるとノロさんはかなりヤバイらしく、しばらくトイレとお友達?になってしまうそうです。
それだけは勘弁なので、手洗いうがいはしっかりしないといけませんね。


さて、足回りの主こと盛合さんに足回りの未来を壮大に書けとの無茶振りを受けたわけですが…、
う〜ん、自分はジオメトリ関連はまだ語れるほどではないので、そこは盛合さんに任せるとして、
とりあえず近い未来の07年度は、軽量化(特にアップライト・ハブ)・制動系の安定性などを計り、
ゆくゆく(1・2年後?)はアクティブサスとかいろいろやってみたいものです。
まぁまだまだ技術的にその域には達していませんが…。


では、明日は先日上智大学を訪問してきた群馬県民、阪井氏にパスしたいと思います。
よろしく阪井!