わしょーい

ynfp2006-12-22

どうも、楽しいひと時のあと、センターからこの文章を書いています、「終電が早すぎる」でおなじみの村山です。
11:00はないでしょ。やっぱり。


さて、楽しいひと時とはですね、世間でもシーズン真っ只中の…

忘年会だぁーーーー!!

ぅわーーい!

わしょーーい!!


一部こんなテンションでした。お察しください。


というのも、06年度の活動が始まってから、まともな飲み会がほとんどできなかったのです。


4月に新入生が入ってきても…
「マシンが先だ!!」


9月に大会が終わっても…
「新体制が先だ!」


11月にボジョレーが解禁されても…
「設計が先だ!」


この活動の性質上、年中忙しいといえば忙しく、これまでタイミングを逸してきました。


これでは駄目だ!
ということで、今年度設計もなく暇?ぎみの自分が幹事(とまではいきませんが)をやらせていただきました。
やっぱりやってみるものだと正直思います。

みんなが楽しいそうにしてくれたのが本当によかったです。


また、最近多くの経営者の方のお話を聞く機会があり、そこでは
お客様が大切なのは当たり前だが、それと同時に社員の方も大事であるという話をよく聞きます。
社員=メンバーと考えれば、これまでひたすらに活動してきたメンバーにひと時の楽しい時間を提供できてよかったかな、なんて思います。
そして、今年度大変お世話になった先生方や技官の方にお越しいただき、感謝の意を込めたこの会を開くことができたのがなによりでした。

また、同時に世に言う幹事を少しでもかじれてよかったなと思っている村山でした。


みなさん今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
来年こそ目標を果たすべく、がんばりましょう!!


といったところで、自分はこの辺で退散します。明日は上智大学さんへ訪問させていただきます。
そして、日記は、南の方への旅行?視察?から帰ってきた盛合さんにその辺を含めてお願いします!!