やっぱり麦がいい

携帯電話の電池パックカバーを無くし、ちょっとブルーな澤井です。
黒いヤツなんで見つけた方連絡お願いします!

いきなり私事で申し訳ありません、、、


本日YNFPは慶應義塾大学自動車工学研究会Keio-Formula.Comさんの見学に行ってきました。
自分は担当のペダルユニット&ブレーキを許可を得てカメラ小僧のごとくバシバシ撮らせて頂きました。

同時に足回り全般に関して、具体的な数字も含め沢山の質問に答えていただいた内田さん、ありがとうございました!


そのまま慶応義塾大学さんの学食で昼食を頂きました。
ちょっと驚いたのが国大(シェルシュ、二食)とメニューが同じことです。
業者さんが同じなのでしょうかね??


ついついいつも食べているバリューセットを注文しちゃいました。
ところが国大で441円のバリューセットが慶應さんではなんと420円!
420円×1.05=441円と考えると消費税の分だけ安くなっていることになります。
わーい、免税だ♪ …羨ましい


ついでに言うと一緒に注文した杏仁豆腐が安くてデカくて冷えてて(国大のはヌルイ!)うまかったです。


食事中、“なぜみなさん麦飯を食べているのですか”との質問が…
ライスは白米と麦飯を選べるシステムなのに,私たちは揃いも揃って麦飯ばかり食べている


そのことについて帰路の途中話し合った結果
“麦飯の方が色が付いててなんとなくお得な気がする”
に帰着しました。


しょぼ過ぎるぞーYNFP!


いやいや、いいんです。これがYNFPカラーなんだから。


総じて学食の話が中心になってしまいました。
いずれにしろ有意義な時間を過ごせたことを改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



明日の日記はダートラの感想を中西が書いてくれると思います。