土煙

こんにちは。中西です。


今日は、自動車部主催のダートラのお手伝いに、大井松田にあるコマツ試験場まで行ってきました。
寒い寒いと聞いて冬装備をしていったのですが、現地に着いてみると確かに寒いものの、想像していたほどではない・・・?という感じでした。


その後、本部設営を手伝ってからコース側で渡辺と写真を撮っていたのですが、疾走するマシンの迫力は凄いものがありました。
土煙を上げながら豪快にパイロンを回っていくマシン。
いやあ、凄いですね。


と、楽しみながら観戦していたところぽつぽつと雨が降ってきまして。
雨具を携帯するのを忘れていた僕ら2人は半濡れになりながら写真を撮るはめになってしまいました。
その寒い事寒い事・・・
手袋をしてもフードを被ってもまだ寒かったです。
何かのCMではありませんが、事前のチェックが足りなかったと嘆いても後の祭りでした。


一部ではこんなしょぼい事もやっていましたが、学生主体のイベントに参加できたのは貴重な経験になりました。
イベントを主催する事の大変さというのを見る事ができ、良い勉強になりました。
また機会があればお手伝いに行きたいと思います。


明日は、太雅が何か面白い事を書いてくれると思います。
それでは。