おまえに食わせるウィンナーはねぇ!!

御指名有難うございます!
新たに、YNFPの給食係として働くことになりました。
わたくし、料理人:ミチガミです。
神様に近い人だという方がいますが、違いますよ!
神様・仏様は私の弟子です。彼らより、かけ離れた存在なのです。

さて本日は何を書いたらよいのか…。
やっぱりこれ。カゼ、風邪です。

只今、自分を含め、メンバーの中では風邪ひきさんがいます。
遅いですが、手洗い・うがいを徹底したいと思ってます☆
自分の体調管理が出来ないのはいけませんね。
今ポケットティッシュは超重要アイテム。
ボックスティッシュを持ち歩きたいくらいです。
鼻汁が止まりませんよぉ。


ずびぃ〜…えぇ〜〜
来週から、ついに私も溶接のお勉強へ行って参ります。
溶接の講習が終わったのち、救命講習が待ってます。
流れとしては、アーク溶接⇒ガス溶接⇒救命講習。
厳しく・楽しく学んできましょう♪

※次回予告!
 チーム・スーパーアドバイザー矢田
 矢田さんから『喝!』or『あっぱれ!』頂けるでしょう。
 よろしくお願いします!