この頃寒いですね。

お久しぶりです。先日押し掛けエンジンってなーに?って聞いたらパワトレの2人に冷たい目で見られた荒木です。ごめんなさい勉強不足で・・・


最近久々に工場作業を行っております。
やっぱり手、動かして作業するのは楽しいですね。
デスクワークばかりだとモチベーション下がってしまいます。


そして溶接を習得せんと練習中ですが、これが難しい。
TIG溶接は被覆溶接とは一味も二味も違います。
うっかり電極棒をくっつけてしまったり。
まぁ被覆の時もくっつけましたが・・・
練習あるのみだそうなので、ちょくちょく先輩方にはお世話になるやもしれません。よろしくおねがいします。



次は村山様にトスしたいと思います。