バラストはまた次です。

夏場に長袖でいた所為か寒さに弱い国実です。


本日はクイック羽生様でOB会を行って来ました。
船屋さんである先輩が来られなくなったため、05年度チームリーダーでありフレーム班リーダーであった高橋さん、05年度パワートレイン班リーダーであった横村さんの2名のOBの先輩の参加となりました。
午前中は顔合わせということで、面識の無い1年生の自己紹介や今期の大会報告などを行い、午後からマシンの試乗となりました。
休日ということもあり、お客さんが多くなかなか思うようにスケジュールをこなせなかったのですが、なんとか2人にも1回ずつ乗ってもらうことが出来ました。


高橋さんは前年度マシンでは足や肩が入らず乗れなかったため、今回がマシン初乗車となりました。その所為かマシンにも慣れこれからというところで走行時間が終わってしまい、ひどく物足りなさそうでした。
一方、横村さんは元ドライバーということもあり少ない時間のなかでも周回数を重ね、タイムを伸ばしていたので、少しは満足してもらえたかと思います。


また今度は三人揃って思う存分乗ってもらえる機会を作れたらよいなと思いました。




次は荒木が久しぶり(?)に書きます。



追記、テスト走行のバラストはまた次の機会となりました。