國分がただいま準備中です。
しばらくお待ちください。。。

國分がただいま準備中です。
しばらくお待ちください。。。







國分起動いたしました。

さて、最近われわれYNFPの一年生は(ry

しつこいですね。今日はその話は無しで。

さてさて、新体制になって一年生に各担当の引継ぎが行われております。設計制作、スポンサー様との応対、etc…

そんな中私の制作担当は…秘密です。しかし何にしてもほとんど無知な僕であります。早速昨日もAつしさんから宿題をいただきました。材力ですね。勉強勉強。がんばりますよぉ。

正直今までの足回り一年生は自分で設計して作る、って事はあまり無かったのです。指示された図面どおりに作ることが出来れば(出来てないけど、、)よかったのですが、これからは違うわけでして。一歩一歩、偉大なる先輩たちに近づけるようがんばりたいと思う所存でございます。設計した〜り、CAD使った〜り、…ここまで書いて思い出しました。M合様からの宿題CAD忘れてた〜〜〜〜!!!まさに宿題地獄です。死にそうです。

では今日はこの辺で、ごきげんよう