日記を書くのは久しぶりなので。。。
ログインにすら30分かかった次第であります。
一年渡辺です。


講義が始まってからは疲れがいつまで経っても抜けず困っています。
一年後期がこんなにもハードとは。。。想定の範囲外です。
実験もハードですよ。
初回でいきなりグリセリンぶっかけられたりと危険いっぱいです。


。。。あまり愚痴ばかり言っていてもしょうがないので、近況報告でも。


今一年生はレーシングカートのレストアをしております。
チームリーダーを立てて各パートのリーダーも決めて、ミニチーム体制でやってます。
この半年で相当鍛えられたので、なんとか遣っていける!と思っていたのですが。。。


道のりは激しく険しいです。
予算は¥30000+エンジン代で遣らせていただいているのですが、
エンジンが曲者です。
パワトレ長、菊間が頑張っているのですが、簡単に安く手に入るものではないようです。


しかし彼も共に鍛えられてきたヤツです。
なんだかんだで頼りにしているので、頑張ってほしいと思います。


。。。なんかプレッシャーをかけまくりな内容に見えなくも無いですが(笑
こんなとこで今回は終わりにしたいと思います。