お久しぶりです。
レポート作成中の荒木です。軽くヤヴァイです。

平々凡々な生活を送っているため講義の愚痴は出ても日記のネタはなかなか出てきません。

最近気づいたのですが日記に書くこと大体愚痴です。すみません根暗で。
という訳で今HOTな愚痴を!


今日のMTで死刑宣告がなされました。
静的審査のレギュレーションを全員読む!

えぇ、日本語なら3回でも5回でも読みますよ。
でも、もちろん英語でって・・・そんな爽やかに言わないでいただきたい!

確かに読む必要があるわけですが、あるわけです。泣きたい。
1〜2ヶ月ほど前、やっとレギュチェック終わったーとか言ってたような・・・

もちろん事前準備から全てこの活動の醍醐味なので面白くはあります。が、英語は・・・英語は!


まだまだあるんですけどねー。先日久々に友達に麻雀で大敗したとか。
次の日記はおもしろい記事になるように努力する所在であります。