不慣れなもので・・・。

日記を書くためにログインしなければいけないのは、
みなさんご存知だとは思いますが、
パソコン・インターネットには慣れてないもので・・・。
インターネットオプションの設定が悪かったようです。
やっとログイン出来ましたぁ!!

おっとぉ〜、ご挨拶が遅れましたm(_)m
ボクです♪
道上(ミチガミ)です。

本日は、写真を少しばかり御覧頂こうと思います。

記念撮影風景を撮影ですね☆

続きまして…

カッコよく言えば、『ピットクルー』精鋭達だっちゃ☆

最後に...

ご両親様。このコはやってくれましたよ!
すばらしい!
本人自身のアクセラはどうかな?

みなさん、本当にお疲れ様でした。
でも、またこれから疲れていきましょう!

※私事で失礼します。
 田舎の友達よ。コメント待ってまぁす!