東京タワーじゃないよ

ynfp2006-10-03

無茶振りが飛んできた北田です。
消えたものはどうすることもできません。
もう一度思い出して書いてね。

チームの近況を書こうと思ったけど、ほとんど書けない事に気づき、悩むこと、ン時間・・・(嘘)。


ちょっとばかし、チームを離れて旅行に行っていたため、戻ってみると何か新鮮です。まあ、新体制に移行しているので、当然といえば当然かもしれませんが。
新鮮さを失わずに活動を行うことが、長い活動を行うのには重要だな〜と感じた今日この頃でした。

写真は旅行先での一枚。

明日は我らのチームのカメラマンの登場です。
今日の写真なんかよりもっといい写真を載せてくれるはずです。