最後の組み付け?

どうも。最近親に「あんた、いつもそういう挨拶してる人だと思われてるんじゃない?」と忠告?された。村山です。うそつきはよくないのでやめましょう。


決してバカにしているのではありません。僕はそういことを言えるにふさわしい立場ではないのです。だから
「一度でいいから言ってみたい。女房がへそくり…」というやつです。
あぁ…、本当にバカにしていないです。尊敬の念がこもっているのです。
でもやめます。誤解しないでください。


さてさて。
今日は、明日に控えました。羽生合宿の準備で大忙しです。
いつもいつも大変お世話になっているクイック羽生様にて2日間にわたり、最後の走りこみを行います。明日から宜しくお願いします。

そんな走行会ですが、合同走行会と違ってみんなでわいわい行くわけではありません。
上級生のみの精鋭部隊が出陣するのです。まぁ、ぼかぁ違いますけど…

そして本陣(センター)では、頼もしい新入生+超頼もしい上級生数名が本大会のために生産活動に明け暮れるのです。やっとこういう日が来たのです。もう終盤ですけどね。


横浜で頑張っているみんなのためにも、充実した走行会を送れるようがんばりますよ!!

なんだか内内な感じですが今日はこのへんで。

いままでくどかったですが、これが最後です。

では、ごきげんよう