くらげ


久しぶりの登場になります。阪井です。


羽生行ってきました。雨でした。
久々のレインタイヤの出番でしたね。
その雨の中を我らがマシン「YNFP-06」が疾走しました。
マシンはトラブルなく走り・・・


とゆーのは少々ウソです。すいません。
細かいところは省きますが、足回りに少し問題が発生しました。
暗くなるまで続いた作業により、その日のうちにかなり修復の目途がつきました。
作業が終わらず続きは翌日に持ち越されましたが、致命的なトラブルにならなくて良かったと思います。


ただ、羽生は有り得ないくらい寒かったです。
びしょぬれになりながらカートに乗っていたドライバー陣は風邪ひくことを覚悟したような気がします。


結果的には誰一人とひきませんでした。
みんなバ○だからでしょうか?
あの雨の中を激走してるのを見た他校の人はそう思ったかも・・・
と、あえて否定せずに締めちゃいます。


写真は雨対策のドーム(実は単なるビニール)に収まって作業行うピットクルーです。
ちなみにマシンもこの中ですよー