コースレコード

いや〜、出ました出ました。
どうも、浮かれポンチの村山です。でも今日はすごかった。

なにかといいますと、タイトルにもあります通りコースレコード、出してしまいました。僕ではないですよ。誰かは本大会でのお楽しみでしょうか。
そしてすぐには書きません。少々お待ちを。


今日は、予定では大会前の最後の学内走行会でした。
メニューとしては、先日のもてぎ試走会で大変苦労しました、ブレーキの改良後の試験とアクセラ練習に明け暮れました。


まず、ブレーキですが、ペダル担当の澤井さんとラインを組んだ足回りのみんなの情熱が伝わったのか、しっかり無事に成功しました。技官の方の多大なアドバイスももちろんです。

しかも早い段階で。

でも、その情熱はディスクには伝えないようにがんばっていたとか…、サブっ。


そういうわけで、スムーズにブレーキ試験が通ったので、次のアクセラ練習にすぐに入るにいたりました。

そのアクセラですが、最初から早い早い。5本程度で去年のタイム(詳しくは覚えていませんが、4秒前半)に迫っていたでしょうか。ちょっとあいまいです。


でも進化してます。してます。その後も休憩を挟みながら何本も練習を重ねました。

4秒21、4秒17、4秒06

みんなの期待は高まります。


そして、そのときはやってきた。


(C先生)「75メートル地点。4秒フラット!!

でたぁ〜!!学内レコード!!


凱旋門に出るディープもびっくりの記録ですね。
ちなみに本大会での成績は去年は惜しくも表彰台に届かなかった、5位でした。
今年はどうでしょうか。乗りたいですね〜、表彰台。
まぁ、ぼくなんて、一生乗せてもらえませんよ。人生のにも

すごいところですからね。


ここに来て楽しみがふえてきました。


楽しみではなく、作業のせいで眠れない日々を送るメンバーに代わって書きまくっています。

うぜぇなー、今日(の文章)。村山でした。


日々反省です。めげずにがんばります。
明日は、他のだれかが、最近やっている機械加工について熱く語ってくれることを期待します。自分の文章、なんか粘っこくて続けてみるに耐えられないので。

ではでは。