タイムスリップ

どうも時間(日記)の狭間に登場します。
自称裏の管理人、村山です


今日は明日の学内走行会を控えての組み付けを行っております。
正直きついです。
18 羽生
20 学内
ですからね。


羽生では、トラブルにも見舞われたこともあり今日も整備が必要なのです。
このあたりから曜日の間隔が吹っ飛び始めます。徹夜の日も増えていきます(本当はすごく避けたいのですがね)。


あぁ、死のロード。28まででひとくくりでしょうか。
ちなみに僕は阪神ファンではないです。
あの星野さんのときはちょっと惹かれましたが、
やっぱりヤクルトでしょう!!


ちょっとそれましたが、要はみんながんばろうということです。
なんだか強引ですが、久しぶりにあの挨拶で失礼します。

では、ごきげんよう