ynfp2006-08-20

足回り班カラー課の國分でございます。

本日は学内走行+全バラシを行いました。走行会、回を重ねるごとに参加者が減っておりますが、ついに今日は過去最小人数での開催となりました。何とかなるもんですね。僕はストップウォッチのやんちゃぶりに振り回されつつも、旗持ちを楽しんでおりました。途中予想外のところからカラーが取れたりして、製作者としては驚きましたが、無事に走れてほっとしました。

写真は全バラシ後、フレームの磨きにかかる前のワタナベくんです。グラインダーでじゃないですよ、人力です(当たり前か)。きっと明日ココに来る頃には見違えるほどキレイになっている事でしょう、楽しみです。バラシ自体は思ったほど時間がかかりませんでした。足回りとしては、何度もつけては外すというのを繰り返しているのでそろそろ慣れてきた感じです。組み付けもがんばりましょう。

だらだら書いてしまったのでこの辺で失礼します。明日はそろそろ仮免の佐々木です。では。