たいへんよく走りました




今日は疲れていたのか、いい時間まで寝ていてしまった佐藤です。

走行会にはドライバーとして参加したわけですが、大変有意義に二日間過ごせたと思います。5名のドライバーは、各々の課題を見つけることが出来たようです。これから大会に向けてカートや実車での走行練習を重ね、互いに刺激しあいながら、大会では今よりも数段レベルアップした走りをお見せできるよう努力をしていきたいと思います。
個人的には、減速〜ターンインまでの荷重移動を中心に練習していきたいと思っています。


話は変わりまして、今日明日と大学ではオープンキャンパスです。
そこで、私達の車両を機械工場に展示させていただきました。デモンストレーションとして派手にエンジンを回し、アフターファイアを出したりしてみました。(もちろん安全には最大限注意を払いました!!)
今日のところは、少し反応が薄いかなと感じましたが、まずまず好評であったように感じました。明日もたくさん見学に来てくれるといいな〜と思います。


最後に!!!これを見てくれている受験生のみなさん!!ぜひ機械工場に足をはこんでみてください!!いいもの見れますよ♪ホントにいいものですよ♪