合同走行会

ynfp2006-08-03

日焼けをしてもまったく気にならない篤です

みんな肌がヒリヒリするようですが、そしてお風呂に入ると痛いようですが、
そんなことはありません。九州生まれだからでしょうか。


それでは猛暑の二日間、合同走行会のお話です。

まず、無事故でよかった。大人数の遠征でみな元通り何事もなく帰ってこれました。
そして、いろいろと調整も行いましたが、車両も破損等なく無事走りきり、よかったと思います。

今回の走行会の目的は、ずばり「ドライバーのレベルアップ!!!」
実際の大会本番に近い形で周回走行をできるなど、こんな機会でなければありません!
マシンのセッティングよりも練習を優先しました。
結果、5人のドライバーみなタイムを伸ばすことができました!!
外から見ていて、どんどん走りがよくなっていくのがわかりとてもワクワクしていました。
ドライバーお疲れです。この調子で2次曲線的に伸びて、無限大に発散してください。

わかりにくいですね。

とにかく頑張れ、ドライバー!頑張れ篤!頑張れYNFP!

また、本番へのピット、メンバーの計測、動きの練習としても非常に有意義な時間をすごすことができました。
特に新メンバーはこのような多数のチームが集まり動く、というのは初だったと思うので、良い予行になったと思います。
この経験を活かし、その他遠征、8月末の合同走行会、そして本番へと質を上げていきましょう!

最後に、久しぶりにいろんなチームの動き、今年度車両を見てかなりいい刺激になりました。
上位と自分たちの位置、ピットの雰囲気など実感できたと思います。

僕としては、各ピット知った顔も多かったので話もしたっかったのですが、マシンに手一杯でとてもできませんでした。もっともその人たちも僕と同じ状況でしたが。

それでは、次の日記はサブリーダー、なにより現在チームのファーストドライバーである佐藤さんに走行会について語ってもらいましょう!よろしくお願いします