オープンキャンパス

ynfp2006-08-05














どうも、昨日は合同走行会の疲れからか、15時間は寝ていました。村山です。
決してマルヤマではありません(お世話になりました)。
かなり久しぶりの登場です。


昨日の佐藤さんの日記にもあった通り、今日も引き続き大学のオープンキャンパスでした。

昨日は参加していなかったのですが(あれだけ寝ましたから)、今日は土曜日とあってかなりの人数が学校を訪れていたようです。

こちらも気合を入れて、500枚以上のビラを用意していたのですが、次々と減っていってほとんどなくなってしまいました。


いやはや、恐るべきオープンキャンパス


そして、わがYNFPはただビラを配っていただけではなく、生産工学科の機械工場様のご好意により、機械工場にマシン(今年仕様)を展示させていただきました。

ビラを見てきてくれたり、生産工学科のオープンキャンパスツアーで工場で訪れて来たりと総勢100名ほどがマシンを見学してくれました。


中には、フォーミュラで大学を選んでいるという人や、この学校に入る気マンマンでリピートで見学してくれたりと熱心な人もいました。

そういう熱い人たちは是非是非入ってもらいたいものです。
また、ちょっと興味があるだけでもかまいません。ゼロからのスタートの人は結構多いものですから。


このHPも早速見てくれているでしょうか。今日はどうだったかな。

とにもかくにも、こちらとしては大成功といっても良いと思います。
最後に、マシン展示をさせていただいた機械工場の皆様、本当にありがとうございました。


というわけで、明日の日記は今日なんか面白いことをしていた渡辺に書いてもらいます…と思ったけど、最近書いているので、合同走行会でドライバーとしてかなり腕をあげた阪井にお願いします。