第四号

新入生第四号目荒木です。
ちなみに文才はありません。以下その点をご了承ください。

関係ありませんが、4という数字は縁起がよくないですね。特に今日はケガの体験談を聞いたので・・・ケガには十分注意したいと思います。

自己紹介を
工学部電子情報工学科1年 荒木 洸(Hikaru Araki)です。

1年生の中で電情は1人なのでとてもさびしいです。何故電情なのにYNFPに入ったかというと、車が好きだったから!! というわけではありません。正直車そのものにはさほど興味ないんです。家にある車の名前すら知りません。
そんな自分がYNFPに入った理由は、工学部だし机の上やPCの中で勉強するだけではなく、何か自分の手で創ってみたい。そして、大学で活動するなら適当な遊びのサークルではなくホンキでやりたい、という思いがYNFPで合致したからです。そしていまだに完成した車に関心がいかないのですが、不思議なことに作りかけの我が部のマシンを見ると今ではワクワクします。

上記の理由により、車の知識は皆無です。よく先輩方の話を横で聞いてますが、こいつわかってんだな〜とか思わんでください。絶対分かっていません。目下勉強中なのでご勘弁を・・・これから様々な事を吸収して、部に貢献できるようにがんばりたいと思います。