ただいま

ynfp2006-05-21

こんばんは、無事茂木から帰還した岡山です。

経営学部4年生という身でありながら金曜日から3日間、本田技研工業様主催のF-SAEチャレンジ講座に参加してきました。
他大学の方からは「引率の先生みたい」と言われてしまいました。
エンジン、電装あたりの話はなんとなく理解できたものの足回り関係の話になるとついていくだけで必死でした。1年生も「何を質問していいかすらわからない」と苦戦していた模様。
でも1年生にとっても、もちろん私にとってもかなり勉強になったと思います。マイスタークラブの皆様、本当にありがとうございました。

今回は私と北田(3年)の他に1年生の荒木・荒深・菊間・國分・佐々木・澤井・渡邊の7名が参加しました。
まだYNFPに入って日が浅いメンバーですがみんな仲良くなれて良かったな。
写真はみんなで行ったラーメン屋さんです。



が、私だけ写っていません。
何故なら王様席に座っていたからです。(写真手前)
そして私の前の餃子には何故か誰も手を出さない…。