第五号

新入生5人目は工学部生産工学科1年の中西です。


僕がynfpに入った動機というのは大したものではなくて、元々車が好きだったという事。
そして、車関係のエンジニアになりたいと思いこの学科を志望したのですが、このサークルはより実践的で面白そうだった事。
この2つだけです。


まだ入って1ヶ月ほどで何もわからない状態ですが、色々学んで早くマシン造りに関わりたいです。
とはいえ危険の付きまとうサークルなので、安全を常に考えて、活動したいと思います。


新入生日記の内容からははずれますが、今日ynfpが車両を出展する「人とくるまのテクノロジー展」のブースの設営の手伝いにパシフィコ横浜へ行ってきました。
手伝いの合間にパリダカの車両や他大学の車両を見学できて、貴重な時間になりました。