昨日は土曜で御座いました。

再び木下で御座います。こんにちは。こんばんは。

いいかげんネタが尽きてきましたが、粘りの木下(呼ばれていません)はこれくらいでは!

そういえば、以前走行直後のサイレンサーに触れてMy Handを焼肉にしてしまった事があって以来(まだ痕あります←アホ)、軍手を欠かさず使用していますが、やたら安いこの軍手、どのように作っているのでしょうかね。
値段からして明らかに機械による大量生産ですが、全く予想が出来ません。
軍手の由来はどうも軍が関係してそうですが・・・考えても仕方ありません。調べました。
どうやら鉄砲の使用が関係ありそうですね。錆びるのが怖かったようです。
やっぱり錆は怖いですよね。
わがチームの某エンジン出力は錆びています。イイノカ?しかも責任者多分オレ。
錆は還元された鉄が元の安定した状態に戻ろうとするプロセスの結果のようです。
ヒトが元に戻ろうとするのは個人的に反対はしませんが、如何せんエンジンに関してはご勘弁願いたいです。ていうか、今夜は帰しません。今年中は帰しません。そのつもりで。

どうも収まりがつかなくなってきたので、ここら辺で失礼させていただきます。

では。木下でした。

次は山田氏にお願いしてしまおうかと考えている今日この頃いかがお過ごしでしょうか、私は元気です。最近・・・・・