お腹の減りが早い気がします。

ynfp2006-02-27

顔が伸びるようになったのはそのせいでしょうか。しかしながら、こんなにもゴミ箱の中をりんごクッキー(白銀の一枚板の魔術師・曽根のお土産)で一杯にしたのはワタクシではありませぬ。
さてさて、春休みに入ってはや一週間。みんな多忙な日々を送っております。かく言うワタクシも、一日で端面加工を○○本やるという無謀、かつ“て○みん”のお世話になりそうな激しい日程が明日に控えております。サイズの違うエンドミルですり合わせするのって難しいですなぁ・・・。工場の某技官の方は「MC(ましにんぐせんたぁ)加工したら早いんだけどなぁ・・・」とおっしゃっていました。


そう。最終兵器彼女MC。


実は内心それが使えたらどんなに楽かと思っていました。だって、27.2のライン引けば、それにあわせて加工してくれるんですよ?使わない手は無いじゃないですか!!!
そう思って使えるか聞きに行った山田少年の夢は、もろくも崩れ去りました。

「プログラム作るのにお金かかるからダメ」


マジすか(´・ω・`)


きっと、これは学生Fの神様が自分達で頑張りなさいと言ってくださっているんです。




余計なお世話です!!ヽ(`A´)ノ

というわけで、MCにも引けをとらないスーパーマスィーン・レーザーカッターさんを見てきて感動したはずのハピネス友岡(2005年11月の日記参照)へパッス!