CAD

皆さん、今日は、今晩は。
最近はめっきりCADを使わなくなり、CAD下でなくなりつつある木下です。
むしろ、以前、国○先輩が「CAD谷になろう」的なことを言っていたので、今となってはもはやCAD下では無いかもしれませんが。

そんなこんなで、今回はCADの話でいってみたいと思います。

CAD利用技術者試験なるものが世にはありますが、いっちょソイツを受けてCAD下の地位を奪還、そうGet Backしようかなと思っている今日この頃です。邪眼はCADには使えませんが。

日記をご覧になっているか方々の中にも持っている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

当たり前ですが、履歴書に書く内容に華を・・・というイケナイ考えはありません。もちろん。ええ、決して。ぁでも今時普通自動車免許と英検2級だけでは・・・ああ、イケナイいけない。個人情報がダダ漏れで御座います。私は無能ですと世界の東の果てで叫んでいます。

参考書と問題集も買い、あとはやる気だけの状態で何度目かの次の日を迎えようとする木下でした。

先日パスをスルーしてしまったので、明日も引き続き私、木下がお送りさせて頂きたいと思います。

少しオフザケが過ぎました。申し訳無いです。では。