あれあれ

ynfp2006-02-13

どうやらCAD下先生はそれどころじゃないようなので、代わりに右下で見きれている、つい先ほどテストを終えた山田がお送りいたします。
写真は第3回大会の時に撮ったものです。横村先輩がはしゃぎまくっていて楽しそうですが、あれからはや5ヶ月。月日の流れるのは早いものですねぇ。その間に我々YNFPも新メンバーへの交代、YNFP-06プロジェクトの開始、新たなスポンサー様探しなど、いろいろやってきました。
もともと4年の先輩方が築きあげたものが大きかったので、メンバーの多数が1年生になった現体制では手探り状態で、既に築かれていたものを行灯に進んでいくしかありませんでした。
もちろん今でもそれに近いものがあります。
でもでも、例えば和尚・K・篤氏が先陣切って緩んでいたチーム内の空気を引き締めたり、「ねぇ・・・あれがねぇっ!」と叫んでいたチャーリーも、いつの間にか仕事を終えていたりと、みんな少しずつ成長してます。ワタクシなんかは未だに手探り状態ですがね(^_^;材力勉強しなきゃ。
4月になると、我々YNFPを取り巻く環境も色々と変化する予定です。それは、はっきり言うと“メンバー達にとって非常に苦しい状態に追い込まれる”方の変化です。でも、去年より一皮剥けているはずのメンバーなら、その状況を跳ね除けて、ものすごいプラスの方向へガスガス進んでいってくれる筈です。
ファカルティ・アドバイザーの先生方、スポンサーの皆様、そしてこっそりこの日記を読んで陰ながら応援してくださっている皆さん、これからも変わらぬ声援、よろしくお願いしますね。

やまだ