息抜き

三日間ほぼテスト勉強しかせず、精神的にボロボロになっている北田です。
息抜きにキーボードを叩いてます。

今日は月曜だからテスト無いのか?って言われそうですが、今日は去年自分たちも受けた一年生の英語の統一テストだそうで、自分たちはテストが無いのでした。


う〜ん、値切りですか。
自分は残念ながら、そういう所でバイトしたことが無いので実情がどうなのかはあまり知りません。本場大阪出身の経済学部、宮原クンに実情を語ってもらいたいですねぇ。

ということで、明日は宮原クンに大阪の値切りについて語ってもらいましょう。

パスを出したのにまだしゃべります。

アツシが言うにはスキャナーは時代に逆行しているとのことですが、自分もスキャナー所有者です。というか一人暮らしの部屋にでかい複合機なんか置けません。家は本の山で埋まってるんです・・・。
二台も置いてれば、なお邪魔だろう。といわれそうですが、スキャナー君は普段棚の中です。だから邪魔にゃあなりません。しかも、単体の方が軽い!

このスキャナーに限らず、自分はネットで購入したものが多いです。しかもこの連休中にストレスに耐えられず、ネットオークションにまで手を出しました。
楽しい!!
うさ晴らししているだけなのかも知れないけど、物を競り落とすのが楽しくて仕方ない。入札したと思っていると誰かに入札される、で入札しかえす。で、時間までドキドキ、おお〜落ちた〜と喜んでたり・・・。

といつの間にか自分の世界に入り込んでいたようなので、このあたりで改めて宮原にパ〜ス!!!