引き続き僕です

しあわせたろうです。しあわせです。

これだけだと、なんだお前、って人がいる気がするので、僕の名前は篤 幸太郎です。
いいですか、だから幸せなんですよ。

今日も日産講座に行ってきました。いえ、決して暇じゃないです。みんなと同じテストの最中です。そして受験生をかかえる身です。
講座でドキュメントファイルをもらいました。結構うれしい。

まあ、なんでも気の持ちようですね。テストと遊ぶと思えば、あと7つのテスト達も重荷ではないですね。うん。
逃避ではありません。ちゃんと準備してから遊びに行きますから。
昨日も今日も勉強はしてます。ハイ。

そういえば、講座の帰りに某Y電気店でスキャナーを買いました。何かと便利そうなので。
今は複合機の時代なんですね。コピーも、プリントも、スキャンもできる。

でもプリンター持ってるので、あえて世に逆行してスキャナーを買いました。
ふと思いつき、ねぎってみました。拒否られました。
さらにねぎってみました。困ってました。
・・・・・・
もうやめました

大手電気店でもねぎれば安くなるんですかね。気になるところです。だれか、そういうところでバイトした経験とかないですかね?ね、北田君

テストでボロボロらしいですが、無常にもパスを送ります。では!