きらーぱす

ひらがなだと全くキラーな感じがしませんが、予想外のパスを受け取ったアツシです。

しかし、まさか卒論とRCで忙殺されている横村さんにパスを出すとは!やまだ君!
そして、まさかそんな中快く書いてくれるとは!さすが横村さん!
RCの達人に近づきつつあるだけありますね!

俺もRCを買おう!うん。

それにしても、横村さんの日記にあるように、あれ(RCのことではないですよ〜)は
面白そうなノリモノですよ。
いやあ、作りたいですねー。あながち卒論っていうのもない話ではないですよねー。
たのしそ〜

とまあ、完全にうちわの話をしてしまい、すみません!

ということで、今日の話

今日は日産のサポート講座に行ってきた!!去年も行った!

去年は知識がなさ過ぎて、全く分からんかった・・・・・。
でも、今年はとっても参考になりましたよ!去年一緒に日産講座受けたみんな!

やはり、何も知らない一年生ではきついです、あれは。そう思いました。

自分に一番関わりのあるタイヤや操縦性についての講義でした。
非常に熱く語ってくれた講師の方に質問に行くと・・・なんと!国大出身、海洋出身の方でした・・・。うーむ、4年生しかり。

ではでは、みんなテストで忙しそうなので、明日もアツシです。
あ、もちろん僕もテストですよ。