激励

こんばんわ。
こないだの雪によりブレーキレバーを失いました。
横村です。


先日、国大の生産工OBの方から参考図書の寄贈がありました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


というわけで、一年生!読みなさい!
めちゃ面白い本です。
ただし僕が熟読してからです☆
ちなみに熟読とは、新聞を読んでいても本の内容に見えてくるほど読むことです。
むやみに熟読とか言わない方が身のためです。


最近僕は卒論執筆に心血を注いでおります。
寝る時間1:エアロRC27:パソコン300くらいがんばってますよ。うん。

がんばったおかげでマックスターンも可能です。
縦列駐車もよゆーです。

研究室の皆様から
カナードつけようぜ」とか
「周りの流れをPIV解析しようぜ」とか
温かくもキモい声援を受けつつ卒論をがんばっております。


あ、今日市村先生と面白いモノを考えてました。
とても面白いノリモノです。
別名「篤の卒業研究課題」とも言います。
あは☆


そんなこんなで2年生にして卒論研究課題が決まった篤にpass!