来週テストだね。

ynfp2006-02-02

やばいね。前期の二の舞にならないように気をつけないとね。


どぉも。前期に○可を○個も取ってしまったアンポンタン・タカヒロ・ヤマダです。
ちゃっかりキチンと優も取ってます。ただバカなわけじゃないんです。やる時はやるんです。

他の一年メンバーも、前回のように成績最速ラップを叩き出さない様に勉学に励んでいます。

そんな中!!

テストを控えた我々を震撼させる奮い立たせるお達しが出ました。


単位は落とすな
はい。そこの君、倒れてる場合じゃないよ。


すでに一個ヤバそうなワタクシはどうすればよいのでしょうか・・・?(;_;)
勉強しろ?わかってますよそんなの。


というわけで、そんなワタクシ共(海洋限定)に救いの手(“かこもん”と呼びます)を差し伸べてくれた横村先輩に、テスト期間のピリピリムードを吹っ飛ばすステキな日記を書いていただこうと思います。よろしくおねがいしま〜す。