新スポンサー様

ynfp2006-02-01

ガソリンタンクには4単位を費やした国谷です。仕方が無かったんです。完成してなかったら合同走行会走れませんでしたから。


有限会社トップラインプロダクト様よりSAMCO製シリコンホースを提供して頂きました。
今年度よりYNFPを支援していただくことになりました。トップラインプロダクト様、ありがとうございました。



このシリコンホースはインティークに使います。3月の茂木の合同走行会で使うために06スペックのインティークを現在製作中です。大幅な軽量化と最近のトレンドのあれも搭載してます。今年はかなりのチームが採用してくると思います。あれですよアレ。合同走行会をご期待下さい!