お久しぶりです。

WEBサイト管理人の松本です。


しばらく更新が滞ってしまい、近況報告を怠ることになってしまい申し訳ございませんでした。1年以上続いた日記の連続更新記録も止まってしまいましたが、これからまた再開していこうと思います。また日記だけでなく、サイト全体も立て直していきたいです。


新年に入ってからはテスト走行を行い、また新マシンの設計も進めているところです。製作をしている人もいます。早くニューマシンのお披露目が出来るように、開発スピードを上げていかなければと気を引き締めております。


明日からはこの日記も以前のように毎日更新していきます。ということで国谷君、明日はよろしく。