テスト走行

ynfp2006-01-18

あけましておめでとうございます。腰痛と格闘中の国谷です。

YNFPでは新年早々、5日からクイック羽生様にて2005年車両のYNFP-02でテスト走行を行ってきました。

今回は新ドライバー候補の練習ということで僕は動作確認を5周しただけでちょっと寂しかったです。


大会が終わってから随分と日にちが経ちますが、大会ぶりに無事走行出来ました。たくさんの人が初めて車両に乗ることが出来、2006年度車両設計の参考になったと言っています。

やっぱり実際乗ってみないと分かりませんよね。

ちなみに今回のベストタイムは、同行してくださった機械工場技官の○澤さんでした…
がんばれYNFP!!!


次回は免許が無くて唯一マシンに乗れなかった国実にお願いしようと思います!