大晦日

今年最後の日記を書くなんて、なんてラッキーなんでしょ。・・・と思ってもみないことを書いているCAD下こと木下です。

実は最近CADよりもエクセル使用率が高いのは秘密です。極秘です。マルヒです。
エクセルって使える〜とか使えね〜とかいいながらカシャカシャ。まぁ、使えるんですけどね。多分。

そうそう、自分、今期はラヂエーターとかエキゾーストを担当してます。エンジンサウンドってス・テ・キ、と思っている今日この頃です。え?正常?ですよね〜。

はい、いい感じに壊れてきました。精神汚染が始まりそうです。修正せねば。

まだまだ勉強する事が沢山あるので、積極的に吸収して、自分とマシン両方を高めて行きたいと思っています。

そして、来年は部活と授業の両立がもっとうまくなりますように、と切に願う木下でした。

以上、駄文を読んでくださった方、有難う御座いました。あ、除夜の鐘だ。