ももももも引

いやいや、12月は寒かったですね。4月から横浜へ引っ越そうと企む田中です。冬休みは、その引越し費用を稼ぐために日々バイトに明け暮れています。世間がクリスマスだろうが正月だろうが恋人たちがイチャイチャしてようが寒い中バイトです。

そんな寒さから守ってくれるのが、もも引様です。もうこれ無しでは生きていけません。ユニクロヒートテックプラスタイツ(すごい暖かそうな名前)(1500円)を3着購入しました。

そういえば、僕が初めてタイツを気に止めたのは、もっこ股間が印象的バレーダンサー熊川哲也のコーヒーのCMですね。幼く馬鹿な私は「この人、もっこり」と、母親に連呼していた記憶があります。さらに、江頭2:50や、Mrオクレなどの登場によりイメージの悪いもも引でしたが、ここ最近の寒さと、当サイトの管理人、松本栄志さんが暖かそうに装着しているのを見て購入に至った訳ですね。

でわ、次の日記は今年最後と言うわけで4年生に閉めていただこうと思いましたが、最近書いたばかりですね。じゃあ、管理人に・・・・・書いてますね。ならば、僕と同じようにもも引を愛してやまない、もも引姿の愛らしい木下にバトンを託します。さよなら