ゆーきやこんこん

ふーぶきーだこんこん。
どーも。道産子山田です。只今帰省中でごじゃります。とりあえず、松本先輩の代わりに書いてみようと思います。
今の札幌は、横浜じゃあ極めてレアな大豪雪です。せっかく昨日除雪したのに・・・。
でもまぁ、秋田の人達と比べればマシな方でしょうねぇ・・・。思いつきで雪だるま作れるくらいなんだから(笑)あ、ちなみに顔は枯葉です。リサイクルです。やっぱり時代はエコですよね☆


リサイクルと言えば


YNFPの初代ツナギ掛けさんが数ヶ月前にご逝去した為、カーペンター・宮原が廃材利用で立派な炭素鋼製ツナギ掛けを作ってくれました。すげい☆そしてカーペンターは溶接の練習を兼ねる意味で、溶接してくれる人を募集したのですが、、、


一番下手な人間(ワタクシ)が全然参加できませんでした。。。


「フレーム班なのにな。」「心配だな。」


そんな声が聞こえてきそうですね。いいんです。横浜に帰ったら修行します。最初から上手い人なんていないんです!きっとみんな上手くなれるんです!!なれるんだってばぁ・・・(;;)


ま、がーんばろっと。


というわけで、どうやら戸坂さんの自宅に勝手に転がり込んだらしいチャーリーにパスしようと思います。(※ちなみにこの行為は世間では家屋不法侵入という立派な犯罪になります。よい子のみんなはマネしないようにね☆)