日記の更新

が遅れてますね…
年末のせいでしょうか??それとも放置プレイをした篤のせいでしょうか??
なにはともあれ、予想通り曽根からパスを受けたので書きます。
26日の後半部分は、センターに書きかけの日記が放置されていたので、僕が完成させたことは曽根のみ知っている。

実家で年を越すため皆さん帰省を始め、センターも寂しくなってきました。
大分県民の僕はというと…バイトのため?横浜で年を越します。家庭教師をやっている子が大学受験ということもあり、たくさん教えなければなりません。
これからも指導してきます。
明日は年始5日のテスト走行に向け、マシン整備に勤しみます。新体制になってから初めてのテスト走行なので、気合入れていきます。

この12月は戦後最大の寒さ(この表現でいつ日記を書いたかばれるね…)であるので、ほんとに寒い年越しになりそうです。
特記する事もなく、つまらない日記になりました。
きっと、管理人の松本は楽しい補間を施してくれるでしょう。任せました。