曽根です。
日記を書くのは好きじゃないので、できればパスしないでくれ〜っと願っていても日記は回ってきてしまいました…。
今回は短めにいきます。まぁ、いつも短いですが。


今日は自動車教習所に講習を受けに行きました。
冬から始めたら春休みに入るまでにそれなりに進められるかと思ったのですが
ここの活動もあるし、大学のテスト勉強もしなくちゃでほとんど進められそうにないです。
まぁ、そんな甘くなかったということでしょうか。
早く免許をとって運転してみたいと思う今日この頃でした。


それにしても見返してみるとホント自分の日記を味気ないですね。
何か空しくなりました。


改めて 見るとつまらん 我が日記


では、次は戸坂さんにパスします。
何のネタ振りもありませんがよろしく御願いします。