KIDに決まってるべ

メリークリスマス☆
女子フィギャー、恩○美栄選手のコスチュームがどうも原始人に見えてしまった高橋です。
まず、松本からの質問にお答えしたいと思います。
もし、今対決したら1R24秒で亀田は死ぬでしょう。首が折れて。
KIDの後背筋から繰り出される左フックは殺傷能力があります。
それで、5年後ならどうか?
答えは簡単、1R18秒で亀田が死にます。首が折れて。

http://blog.killerbee.jp/

↑KIDブログです。


それとは別に今日は本当にビックリすることがありました。
犯人はTVK。そう、テレビ神奈川です。
クリスマスイブのゴールデン、18時半から21時50分まで何を放送したと思いますか?





ラグビートップリーグ第11節
リコー×クボタ
ヤマハ×三洋電機

マジですか!?
視聴率とる気あります??
ラグビーファンとしては嬉しいことですが、客観的にみて何を考えているのか理解不能です。


久しぶりに高校の友達と連絡を取ったのですが、どうも再来年の大会に向け北海道大学が動き出したようです。いよいよ本当に全日本大会になりそうですね。
私の友達が立ち上げているようなので、楽しみ&期待しています。
YNFPも負けないように頑張らねばですね。


明日は『歩く電磁波発生機』一人で二人アツシ&幸太郎が今までに破壊してきた機械について書いてくれるそうです。前YNFPリーダーとして彼には本当に感謝しています。
今年の大会のリタイア連発を引き起こした男ですから。。。