ノートがねぇー

ソルベルグはネット環境にないのでマン喫からにっきです。阪井よ、いきいなりバイト終わってメール見て、日記よろしくはきついっす。Sだな。でも、ソルベルグは若干Mなんで、まぁ、いいですよ。キレてないすよ。

ところで、明日は最後の中間テストが、あります。ぼくは、その科目のノートは書かないし教科書も持っていないので、試験一週間前に、ちゃっかり、友達のノートをコピーです。これで安泰、安泰と思っておりました。が、しかし!足回りのT坂さんにノートを借してから悪夢が始まりました。まぁ、簡単にいってしまえば、試験開始まで12時間もないのに、「ねえーノートがねエー。まだ、何も勉強してねエー。夢も希望もねぇー」
今、現在こんな状態です。これから帰ってお勉強です。「単位がねぇー」こんな状態だけは避けたいものです。


次の日記は、いま僕のノートを持っているであろう篤さんに恨みのパス!