ビデオ撮影。

利根川の向こうに住んでる阪井です。
頭○字Dで有名です。
もちろん今は横浜在住ですが。


最近、今さらながら大会時の映像をじっくり見る機会がありました。
タイム計測等行いつつ、チームごとにマシンの特徴があっておもしろいなー
などと思いながら見てたわけですが、いくつか気になることが・・・

東海大学さんの最速ラップが映っていなかったり、
YNFPの記念すべきオーバーテイク(?)シーンが柱で消えてたり、
挙句の果てに、撮影者の私語(実況)が入りまくってるわけですよ。

ったく、誰だよ!?撮ったの!


・・・まぁ、自分なんですけどね。

ビデオ撮影ももっと計画的にやらないとダメだな
と、反省した阪井でした。


では次は、そんな大会期間中にソルベルグになりきっていた(10/17日記参照)チャーリー田中氏にお願いします。