(−_−)zzz

忙しいときに限ってキラーパスが出されるのは何故だろうと思いつつ日記を書く曽根です。ただ今深夜3時。今日は何時に寝れるのでしょうか…。orz


CAD下氏がブレーキマスターになりつつあるとか言ってくれていますが、その境地は遥か彼方にあるようです。資料を漁ったり、先輩・先生方にアドバイスを頂いたりしながらブレーキ力を計算していますが、何度間違えて修正したことか…。まさに四苦八苦です。


そういえば、今日は都心で初雪が観測されたそうですね。通りで寒いわけです。こう寒いと外に出る気がしなくなりますよ…。風邪も流行っているようなので、皆様、手洗い・うがい等をして風邪対策をしっかりしましょう。


他のことやりつつ書いてたら4時になってました。眠いのでこれぐらいにします。明日(…と言ってももう今日ですが)の担当は鉄っちゃん、宮原氏にお願いしたいと思います。よろ〜。