CANNONDALE

レイチェルレイチェル言われて猛烈に悔しいCAD下こと木下です。自分の自転車はCANNONDALE社のです。なにやら山道もロードも両方OKらしいです。まぁ、良く分かりません、もらい物なので。

さて、最近ジワジワとCAD使用率がYNFP内で上がっている気がします。嬉しい限りです。
しかし、一部で「買ったけど俺の愛しのマイパソコンがついて来ない」という声も聞こえます。
それもそのはず、推奨使用条件に【メモリ 3GB】・・・・・って無茶言いなさんなや。
しかもCPUもかなりハイスペックのを指定してきます。
最低使用条件は確かに【メモリ 1GB】ですが、それだと動きがキャピキャピ・・・あ、違った、カクカクになることも多いです。
ちなみにCAD下とか言いながらも僕のパソコンのメモリは2GB・・・・足りて無いじゃん。
CAD全員購入といつからかなっていたのですが、現実は厳しいデフ。ディファレンシャルギアです、はい。ミスタッチなんて物ともしません。
パソコンにはメモリを差し込めるスロットがあるのですが・・・あ、パチスロじゃないですよ・・・それの制限もあって、メモリ3GBを実現するにはパソコン買い替えしかないという声もチラホラ。
なかなか厳しいです。

いつかはマイ自転車をCADで描くことを夢見ているCAD下こと木下でした。

次は誰にしようかな・・・じゃあ、最近はブレーキマスターになりつつある曽根氏にお願いしようかな。曽根氏、四露死苦。