ynfp2005-12-09

今日昼に前日の日記を書き上げ、更には私に向けて平気で鬼パスを出す佐藤は、実はラグビィ出身です。手首のスナップです。そのパスに気付いたのは数分前。私も私で難なくキャッチ。あと数分で出かけなければならないというのに!んもぅ!

会ったときに言えよ!

今日は佐藤の言っていましたとおりカートの練習に行ってきたのですが、道中なぜか車酔いに苦しめられました、盛合です。カートの方はというと、久々なのか気温が低いのか、以下省略とさせていただきます。

さて、本日は私の近況について書かせていただきたく。端的に申しますと、

れいちぇる
なんです。

所属している研究室の友人と自転車を買いました。その名がレイチェルというのです。折りたためるMTBタイプです(18速)。割と手ごろな値段の上、先に買っていた友人が横浜→京都走破に成功したことにより(僕はその時大会でした)予想以上の耐久性が明らかになり、一気に普及したというわけです。現在うちの研究室には4台。いつもはバイクでも、毎週金曜日はレイチェルの日。色違いの4台が勢揃いです。壮観です。大学構内を走っていると、

「あ、レイチェルだ」
という声がちらほら。

大抵顔見知りです。

ともあれ、この寒い時期、バイクでなまった身体と眠気に喝を入れるべく、朝から汗かく盛合でした。
木下も自転車乗ってます。レイチェルじゃないけど。私がレイチェルレイチェル言うのが悔しいらしく、明日は日記を書くそうです。

そろそろ下のコメント欄に松本あたりが何か書き込んでくる時間かと。
それでは、失礼します。