久々の登場です

ブラック大好きといっても、コーヒーのことじゃないんです。きっとブラックサンダーのことなんです。佐藤です。

メンバーのほとんどは今、中間試験を終えるか終えないかという時期です。なので、センターは普段よりすこし静かなのであります。本当に大変そうなのです。中間試験という概念が存在しない文系のワタクシ、さらに3年ということもあり、中間はおろか、授業さえ数えるほどしか履修しておりません。頑張ってくれとしか言えず、口惜しい思いです。

文系ということで、もう少しお話させていただきますと、理系と比べて就職活動の開始時期が早いようです。さらに今年の傾向として、企業が学生に対して行うセミナーなどの実施時期も例年よりも早いそうで、すこし出遅れてしまった自分を焦らせています。YNFPの活動と平行して、就活にもそろそろ力を入れていかなければならないと思う今日この頃なのでした。




明日はカート練習に行ってまいります。ので、明日の保護者役の盛合の兄貴にパスを出してみたいと思うのです。