極悪党

YNFPの与党『極悪党』党首の高橋です。


久しぶりに日記をチェックしてみれば、至る所に高橋の名が。
皆さん誤解しないでください。
ベッカムよりも先にベッカムヘアー(正確にはヒースヒーリングヘアーと言った方が近いですが、かなりマニアック)を取り入れ、時には頭にスパイダーを飼ってみたり、またある時はルフィーのように目の下を20針縫ってみたり。。。
ね、物凄く優しい好青年なんです。


メロンは確かに好きですよ。でも、欲張ってメロンばかり食べたわけではありません。
メロン1玉分パイナップルもちゃんと1玉分食べましたから。
皆が残すもんだから勿体ないでしょ!!


菊っちゃんちもやりたくてやったわけではありませんよ。
メンバーが、リーダーなんだから先陣を切れよ!!っていう目で睨みつけるもんだから、気の弱い私は泣く泣くやっただけなんです。ひどいな〜


戸坂にアクエリアスを渡したのも、戸坂が山の上のサンクスまで走っていくと言うから、ラグビーをやっている私としては親切心からくる当然の行動。


私が如何に心優しい人間かわかって頂けたでしょうか?


では明日は、酒を飲むと人格が変わる『極悪党』高橋チルドレンのチャーリー田中が所信表明を行ってくれるそうです。